ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【TL漫画】 『交際0日セックス婚 ミダラな私と彼の事情』【ネタバレ・感想】

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 最近、ストレス解消の為に、 スマホの電子コミックにめっちゃはまってます。 最近どハマりした作品があるので紹介しますね。それがこれ。 『交際0日セックス婚 ミダラな私と彼の事情』 ▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽ // 結…

わがまま転じて福と成す

こんにちは。 主婦のゆかりです。 子供が駄々をこねて、予定が狂うことってあるじゃないですか? 最近、私の子供をお出かけに連れて行こうとしたら、駄々をこねて 「今日はどこも行きたくない〜」 と言いだしました。 それなら仕方ないかと、部屋を子供と掃…

【英語学習】VOA learning Englishがオススメ

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 私は、子育てと家事の傍、英語学習に励んでいます。 英語自体は学生時代から好きでずっと続けています。 目標は洋画を字幕なしで楽しむことと、外国人のお友達とストレスなくナチュラルにコミュニケーションを楽しむこと。 …

好きなお寿司のネタ

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 私、お寿司が大好きなんです。 子供の頃から両親によく連れて行ってもらってました。 私が一番好きなのは、サーモンです。 脂がのってて、味自体も醤油とマッチして、めちゃ美味しいです。 次に好きなのはやっぱりたまごです…

歯医者に行ったよ

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 最近、歯医者に行きました。 本当は3ヶ月くらい前に行きたかったんですけど、 忙しくてようやく行きました。 メントスで詰め物が取れちゃったんです。 詰め物だけじゃなく、ついでなので、歯石もとってもらいました。 歯石を…

【無料で読める!?】『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』無料で読む方法は?【zip・rar・ドロップ】

こんにちは。主婦のゆかりです♪電子コミックサイトで漫画を読むのが大好きです♪本もかさばらないし、気軽に好きな時に楽しめるからとっても便利。最近、私がハマってるのがこれ!『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』

【レディースコミック・TL】 『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』【ネタバレ・感想】

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 家事の合間に電子コミックサイトで漫画を読むのにハマってます。 特に、最近読んで面白かったのが、こちら 『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』 ▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽ // ピュアなギャルが片思い…

【子供との生活】私が心がけてること

こんにちは。 主婦のゆかりです。 子育てって大変ですよね。 私も日々奮闘中でして、相談できる人が身近にいたり、インターネットでも、共通の悩みを抱えている人とかを見つけるとちょっとホッとします。 今回は、私自身が子育てで心がけていることを紹介し…

【電子コミック】『そしてまたキスをして』を読んだ感想

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 最近、家事のストレス解消に、電子コミックサイトの漫画を読むのにハマってます。 今日は『そしてまたキスをして』という作品を読んだので、その感想を紹介しますね。 そしてまたキスをしての感想 中学時代に男とキス... 主…

ツイッターの新UIに対するみんなの反応は?

最近、ツイッターのUIが新しくなりました。 正直にいうと、私自身は前の方が好きだったなあと思います。 この記事では、ツイッターの新UIについてのツイッター民の反応をまとめてみました。 ツイッター新UIに対する反応 Twitterの新UI必要としてない情報の押…

ヒガシマルラーメンスープってどう?【試した感想】

こんにちは。 主婦のゆかりです。 私は、ヒガシマルうどんスープでうどんを食べるのが大好きです! お手軽だけど、しっかりだしの効いたうどんが作れるので重宝してます。 そんなヒガシマルうんどんスープですが、 「ヒガシマルラーメンスープ」 というのも…

【料理】ゆでたまごをうまくむく【超カンタン】

こんにちは。 主婦のゆかりです。 ゆでたまご。 ゆでるだけなのに、とっても美味しいですよね。 私もゆで卵大好きです。 そんなゆでたまごですが、結構殻をむくのに手間取ったりしませんか? 今回の記事では、「ゆでたまごを綺麗に簡単にむく方法」を紹介し…

【ジョジョ最終回】楽しみ【アニメ】

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ ジョジョ5部のアニメももうそろそろ最終回が近づいてきましたね。 私も毎週とっても楽しみに見ていました。 ジョジョ5部の魅力はなんて言ってもキャラだと思います(異論は認めます笑) 特にブチャラティがサイコーにイケメ…

【英語・語学学習】in timeとon timeの違いは?

英語を勉強していると、たまに使い分けがわからなくなるフレーズってありませんか? 私が最近忘れていたのが、 ・in time ・on time の違いです。 この記事では、両者の違いを簡単に復習します。 in timeとon timeの違いは? in timeとon timeの違いは次のよ…

TL漫画『レンタル彼氏のプロ級H』は無料で読めるの?【zip・rar・漫画村・ドロップブックス】

こんにちは。 漫画が大好きな二児の母のゆかりです。 最近、めっちゃハマってるTL漫画があるから紹介しますね。 それがこちら 『レンタル彼氏のプロ級H~とろとろに絶頂させてあげる』 ▽ 画像タップで無料試し読みできます ▽ // この作品は、彼女いない歴=…

【感想】レンタル彼氏のプロ級Hを読んでみたよ【無料試し読みも】

こんにちは。 漫画が大好きな二児の母のゆかりです。 最近、TLやBLにはまってます。 イケメンくんの仕草やセリフにキュンキュンしちゃいます。 今、私がめっちゃ好きなのはこの作品。 『レンタル彼氏のプロ級H』 ▽ 画像タップで無料試し読みできます ▽ // イ…

調味料は英語でなんていう?

こんにちは。 主婦のゆかりです。 友達と英語で話していて、料理の話題になったんですが、 「調味料って英語でなんていうのか知らない!!」 ということに気づいたので、調べてみました。 調味料は英語で『seasoning』『condiment』『flavor』 辞書で調べる…

テニスボールマッサージにハマってます。

こんにちは。 主婦のゆかりです。 仕事で座りっぱなしだと、肩や腰のコリが辛くて、なかなか集中できなかったり寝られなかったりしませんか? 私も、家でパソコンをすることが多くて、肩こりに悩まされています(泣) そんな私が最近ハマっているのが テニス…

【精力剤はホントに効くの?】シドルフィンEXを旦那に使ってみた感想【セックスレス】

こんにちは♫ 主婦のゆかりです! 最近、夫とのセックスレスに悩んでいます。 夫は激務の仕事についていて、結構帰りが遅いし、休みの日も疲れ果ててる様子で、全然エッチできる様子でもなく... セックスレスは離婚の原因にもなるというし、私自身も子育てに…