ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

【無料で読める!?】『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』無料で読む方法は?【zip・rar・ドロップ】

 

 

 

 

 

 

>>無料試し読みはこちら

 

 

 

こんにちは。

主婦のゆかりです♪

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

電子コミックサイトで漫画を読むのが大好きです♪

 

 

本もかさばらないし、気軽に好きな時に楽しめるからとっても便利。

 

 

最近、私がハマってるのがこれ!

『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』

 

 

 

▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽

 

 

 

 

5年前にフラれた彼に

 

 

色仕掛けを仕掛けたら・・・

 

 

 

急に彼の表情が・・・!?

 

 

 

 

この漫画家さんの絵柄がめっちゃ素敵色気があって大好きです。

 

 

男性キャラも女性キャラもそれぞれの性別固有の色気が漂ってきて、

 

 

読んでるだけでドキドキきゅんとしちゃいます。

 

 

ずっと片思い中のカタブツ職人タイプの幼馴染に果敢にアタックし続けるピュアなギャルの子がとっても健気で可愛くて応援したくなります。

 

 

エッチなシーンもとってもエロくきゅんとしちゃいました!

 

 

▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽

 

 

 

 

『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』は無料で読めるの?安全に読むには?

 

 

さて、この『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』ですが、

 

無料で読む方法はあるんでしょうか?

 

 

無料で読むというと、zipやrar等の違法アップロードサイトの利用を思い浮かべるかもしれません。

 

 

しかし、ああいう違法サイトの利用は絶対やめた方が良いです!

 

ああいうサイトにはウィルスが蔓延ってるという噂を聞いたことがありますし、ウィルスに感染したら、大切な個人情報が流出したり、修理代もバカにならず、デメリットが大きすぎます。

 

 

しかも、漫画家さんの収益にもならないので、長期的な目で見ると、大好きな漫画家さんの続編が読めなくなっちゃうことにもなりかねません...!!

 

 

 

 

そう考えると普通に、電子コミックサイト等でお金を払って読んだ方がずっと賢い選択だと思います!

 

 

実は、大手電子コミックサイトの「BookLiveコミック」では、2019年8月末日までは、一ヶ月分実質無料で楽しめるキャンペーン中なんです。

 

 

>>BookLiveコミックはこちら

 

 

 

しかも、ここだとセキュリティ面も安心だし、

 

家族に知られたくないようなちょっぴりエッチな漫画とかも、家族にバレずにこっそり読めるから、私もとっても気に入っています。

 

 

この期間外でも、ちょちょくキャンペーンがあったりするのでチェックすると良いかもですね。

 

 

興味があれば試してみてくださいね。

 

 

 

 

▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。