ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

ヒガシマルラーメンスープってどう?【試した感想】

こんにちは。

主婦のゆかりです。

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

 

 

私は、ヒガシマルうどんスープでうどんを食べるのが大好きです!

お手軽だけど、しっかりだしの効いたうどんが作れるので重宝してます。

 

そんなヒガシマルうんどんスープですが、

ヒガシマルラーメンスープ」

というのもあるのを最近知りました。

 

 

ラーメンは普段作らないけど、

チャーハンにも使えるということなので、

試してみました。

 

 

ヒガシマルラーメンスープで作るチャーハンは?

 

 

f:id:yukari_life_info:20190727194042j:plain

 

 

あまり期待せずに作ってみたところ...

 

ふつーにめっちゃ美味しい!!

 

 

 

家庭で作るチャーハンって、どうしても淡白な味になりがちですけど、

このヒガシマルラーメンスープを使うと、

コクのある深みのある味に大変身

してくれました!!

 

 

焼き豚とかも追加すると本格的なチャーハンになりそうでした!

 

 

 

もし気になったら、みなさんもお試しあれ〜