ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

【電子コミック】『そしてまたキスをして』を読んだ感想

こんにちは。

主婦のゆかりです♪

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

 

最近、家事のストレス解消に、電子コミックサイトの漫画を読むのにハマってます。

 

今日は『そしてまたキスをして』という作品を読んだので、その感想を紹介しますね。

 

 

そしてまたキスをしての感想

 

中学時代に男とキス...

 

主人公の男の子は、中学時代に男子生徒とキスをしているところを目撃されてしまい

噂されるようになってしまいました。

 

 

高校では、知り合いのいない学校に通って、普通の男子生徒として過ごしているんですが、

 

ゲイの話題になるとビクついてしまう

 

 

そんなトラウマを抱えた男の子。

 

 

周囲からも認められて生徒会長をつとめ、

ようやく手に入れた普通の学生生活

 

 

 

しかし、キスの噂を知っている後輩が入学してきて、

複雑な心境になる主人公の様子が、

 

みていてハラハラドキドキします。

 

 

こういう中学や高校生活は、狭い学校社会が全てというところがありますから、

 

主人公の気持ちが痛いほどわかります。

 

しかも、この先、BLとしてどんな恋愛模様が展開されていくのか、とっても気になります。

 

 

自分がゲイであることを周囲に知られたくないけれど、

ゲイである主人公を受け入れてくれる男性に出会えればいいなって思います。

 

 

 

もし興味があれば読んでみてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。