ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【セックスレス解消】旦那とのセックスレスで色々試してみた①【マリンビーンズ】

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 最近、夫とのセックスレスに悩み中。 どうしたものかと思い、色々試してみようかなって思ってます。 今回、ママ友から紹介されたラブグッズ 「マリンビーンズ 2」 を試してみたので感想を書いてみます。 ⇨マリンビーンズはこ…

【日記】子どもの保育園について

こんにちは。 ブログの管理人のゆかりです。 子供たちが保育園に通っていた頃の話です。 結婚をして、引っ越しをして、すぐに妊娠したことから、引っ越しの年に以前勤めていた会社は退職してしまっているので、育休も言うわけではありません。 なので、子ど…

【日記】アイスミルクって牛乳だよ!

こんにちは。 ブログの管理人のゆかりです。 私達家族は外食が大好きです(๑╹ω╹๑ ) 近くのお店は、だいたい制覇しました! その中のお気に入りのお店の1つに、皆さんご存知のココイチがあります。 何がお気に入りかというと、 ①夫がカレー大好きで満足してく…

【日記】子供が生まれてから旦那にイラつくこともあります。

こんにちは。 管理人のゆかりです。 旦那と結婚して早5年経とうとしています。 この5年色んな事がありました。大きな出来事は子供が二人産まれた事でした。 もともと旦那とは大学からの付き合いで、一度別れていたがまた再会し付き合ってすぐの結婚でした。 …

【日記】子育てをするようになって思ったこと

こんにちは。 ブログの管理人のゆかりです。 子供が生まれるまでは正直そこまで子供を可愛がるかと思っていた事もありました。 でも、実際に赤ちゃんが生まれるとその考えも全く変わっていつも子供中心の生活になりました。 また、実際に子育てをしていると…

【日記】パパよりじいじが好き

こんにちは。 ブログの管理人のゆかりです。 我が子は自分のパパよりも私の父であるじいじの方が大好き(^^) パパは毎日忙しく働いていて、土日もあまりお休みがないからじいじの方が好きになっても仕方がないよね。私も最初はパパがいないからパパに懐かない…

【日記】子供にとってのオモチャってなんなんだろうって思った話

こんにちは。管理人のゆかりです。 私には7歳と3歳のそれはそれはやんちゃ盛りの男児がいます。 そんな子供が最近好きなのは妖怪ウォッチシャドウサイドです。 www.tv-tokyo.co.jp それに出てくる妖聖剣が発売されるとのことでテンションが上がっています。 …

最近、5等分の花嫁にはまってます。【アニメ】

こんにちは。 ブログの管理人のゆかりです。 最近、5等分の花嫁っていうアニメに超はまってます。 www.tbs.co.jp ていうか、ミクちゃんが可愛すぎ!! ちょっぴり大人しめだけど、主人公の男の子が大好きな様子が伝わってきて、キュンキュンしちゃいます。 …

最近ちょっとセックスレスかも

こんにちは。 ブログの管理人のゆかりです。 最近、ようやく子育てが落ち着いてきたのもあって、たまに旦那とエッチしようかなって思って誘ってみるけど、あんまり相手してくれないです泣 もしかして、私のことを女として見れなくなってきちゃったのかなって…

このブログについて

こんにちは。 二児の母のゆかりです。 最近、主婦業と子育てが安定してきたのもあって、ブログを始めることにしました。 このブログでは、 夫婦生活 子育ての悩み 自分自身のこと 生活のお役立ち情報 を中心に記事を乗せていきたいと思っています。 よろしく…