ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

テニスボールマッサージにハマってます。

こんにちは。

主婦のゆかりです。

 

仕事で座りっぱなしだと、肩や腰のコリが辛くて、なかなか集中できなかったり寝られなかったりしませんか?

 

私も、家でパソコンをすることが多くて、肩こりに悩まされています(泣)

 

そんな私が最近ハマっているのが

テニスボールマッサージ

 

 

これ、背中や腰等、コリのひどいところに市販のテニスボールを押し当てるだけ何ですが、思った以上にめちゃくちゃスッキリして、長年悩まされていた体の痛みが解消しました。

 

 

もし興味があればみなさんも試してみてくださいね。