ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

【感想】レンタル彼氏のプロ級Hを読んでみたよ【無料試し読みも】

こんにちは。

 

漫画が大好きな二児の母のゆかりです。

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

 

最近、TLやBLにはまってます。

イケメンくんの仕草やセリフにキュンキュンしちゃいます。

 

 

今、私がめっちゃ好きなのはこの作品。

 

『レンタル彼氏のプロ級H』

 

▽ 画像タップで無料試し読みできます ▽

 

 

 

 

イケメンレンタル彼氏に依頼したいことは...

 

 

脱処女のためにSEXを

 

 

レンタル彼氏のテクニックがすごくて悶えちゃう...❤️

 

 

 

 

最近、何かと話題のレンタル彼氏やレンタル彼女。

私もイケメンレンタル彼氏とイチャラブデートしちゃいたいかも...!?

 

 

 

▽ 画像をタップすると無料試し読みできます ▽

 

 

 

 

 レンタル彼氏のプロ級H あらすじ

 

主人公の真智は24歳のOLさん。

 

だけど、彼女にはある悩みが...

 

 

それは、彼氏いない歴=年齢であること!!

 

 

合コンで知り合って『素敵だな』と思う男性と出会っても、20代も半ばなのに処女だということを気にしてしまって、自分からHを断ってしまったり、なかなかうまくいかないのでした。

 

 

そんな彼女は、レンタル彼氏の存在を知り、藁をもすがる思いで、レンタル彼氏を呼んでみることに。

 

 

そう、レンタル彼氏さんに脱処女を手伝ってもらおうと思ったのです。

 

 

なるべく大人しそうな男性を選んだはずなのに、

 

実際に現れたのは、爽やかで清潔感の溢れるイケメン男子!?

 

 

しかも、エッチもすごく上手で、初めてなのにめちゃとろとろにされちゃうの!?

 

 

▽ 画像タップで無料試し読みできます ▽

 

 

 

 

レンタル彼氏のプロ級H 感想

 

読んだ感想としては、めっちゃ続きが気になって仕方ない!って感じでした。

 

彼氏いない歴=年齢で、いまいち恋愛に自信がもてない主人公の真智にも共感できて

この感じわかるなぁって思いながら読めました。

 

そこでレンタル彼氏に脱処女をお願いしちゃうのは、漫画の世界って感じではありますが、

 

このレンタル彼氏さんが、本当にイケメンで、私もこんなイケメンさんとお話してみたい〜〜〜ってなります笑

 

 

レンタル彼氏とそのお客さんとして始まった二人ですが、

この先恋人同士になるのかとか、二人の関係がとっても気になります

 

しかも絵柄も繊細で綺麗で、みてるだけでも惚れ惚れして幸せな気持ちになれました。

 

 

もし興味があれば読んでみてください。

 

 

▽ 画像タップで無料試し読みできます ▽

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪