ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

ツイッターの新UIに対するみんなの反応は?

最近、ツイッターのUIが新しくなりました。

 

正直にいうと、私自身は前の方が好きだったなあと思います。

 

 

この記事では、ツイッターの新UIについてのツイッター民の反応をまとめてみました。

 

 

ツイッター新UIに対する反応

 

 

 

 

結構みなさん、辛辣な感じですね。

新UIは良いところもあるので、使いづらい部分は修正されると良いですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はツイッターの新UIについてのご意見をまとめてみました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。