ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

2019-07-28から1日間の記事一覧

【無料で読める!?】『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』無料で読む方法は?【zip・rar・ドロップ】

こんにちは。主婦のゆかりです♪電子コミックサイトで漫画を読むのが大好きです♪本もかさばらないし、気軽に好きな時に楽しめるからとっても便利。最近、私がハマってるのがこれ!『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』

【レディースコミック・TL】 『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』【ネタバレ・感想】

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 家事の合間に電子コミックサイトで漫画を読むのにハマってます。 特に、最近読んで面白かったのが、こちら 『溺愛オーシャンズSEX~職人の巧みな技でイク…ッ~』 ▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽ // ピュアなギャルが片思い…

【子供との生活】私が心がけてること

こんにちは。 主婦のゆかりです。 子育てって大変ですよね。 私も日々奮闘中でして、相談できる人が身近にいたり、インターネットでも、共通の悩みを抱えている人とかを見つけるとちょっとホッとします。 今回は、私自身が子育てで心がけていることを紹介し…

【電子コミック】『そしてまたキスをして』を読んだ感想

こんにちは。 主婦のゆかりです♪ 最近、家事のストレス解消に、電子コミックサイトの漫画を読むのにハマってます。 今日は『そしてまたキスをして』という作品を読んだので、その感想を紹介しますね。 そしてまたキスをしての感想 中学時代に男とキス... 主…