ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

【精力剤はホントに効くの?】シドルフィンEXを旦那に使ってみた感想【セックスレス】

こんにちは♫

 

主婦のゆかりです!

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

最近、夫とのセックスレスに悩んでいます。

夫は激務の仕事についていて、結構帰りが遅いし、休みの日も疲れ果ててる様子で、全然エッチできる様子でもなく...

 

 

セックスレスは離婚の原因にもなるというし、私自身も子育てに余裕が出てきて、また旦那としたいなと思っていて、

 

 

考えた結果...!!

 

 

 

旦那に精力剤をこっそり飲ませてみよう!!

 

 

そう思って、精力剤を通販で買っちゃいました笑

 

 

それがこちら

 

→シドルフィンEXハイグレード

 

 

 

これ、高純度の国産シルトリン54000mgも含まれていて、しかもマカの3倍のアルギニンを含む本場タイ産のクラチャイダムとマカの本場ペルー産のマカを使用していて、

 

 

なんていうか...

 

 

 

すごく強そう!!!笑

 

 

 

これを旦那に試してみたら、どうなるのかワクワクしながら、

 

 

「これ飲んだら元気がでるらしいよ〜」

 

 

って毎日飲ませてみました。。

 

 

 

その結果....

 

 

 

飲ませてから1週間がたったころでしょうか、

 

 

旦那がめっちゃ精力的になって

 

 

 

めちゃめちゃイカされちゃいました❤️❤️

 

 

 

結構、旦那自身も更年期障害にさしかかっていたのか、エネルギーが落ち気味でしたが、精力剤の力で色々な元気を取り戻したみたいなので、私自身も嬉しくなりました。

 

 

きになる方は試してみてくださいね♫

 

 

精力剤はこちらです。

 

→シドルフィンEXハイグレードの公式販売ページ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。