ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

好きなお寿司のネタ

こんにちは。

主婦のゆかりです♪

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

 

私、お寿司が大好きなんです。

 

子供の頃から両親によく連れて行ってもらってました。

 

私が一番好きなのは、サーモンです。

 

脂がのってて、味自体も醤油とマッチして、めちゃ美味しいです。

 

 

次に好きなのはやっぱりたまごです。

 

たまごって、お寿司屋さんの力量をはかれるていうじゃないですか(?)

 

まあ、私はそんなにお寿司屋さんの力量がわかるわけじゃないですが...

 

 

三番目はいくらの軍艦巻きですね〜

 

パリッとした海苔と、プツっと味のしみわたるイクラの組み合わせがサイコーなんです!

 

 

そんな訳で、今後は私が子供を連れて美味しいお寿司屋さんに行きたいですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。