ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

【ジョジョ最終回】楽しみ【アニメ】

こんにちは。

主婦のゆかりです♪

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

ジョジョ5部のアニメももうそろそろ最終回が近づいてきましたね。

私も毎週とっても楽しみに見ていました。

 

ジョジョ5部の魅力はなんて言ってもキャラだと思います(異論は認めます笑)

 

 

特にブチャラティがサイコーにイケメン!

 

私もこんな上司がほしーです!!笑

 

初登場時のブチャラティ

 

「この味は!......ウソをついている『味』だぜ......」

 

とか言ってた時は、キモい感じでしたけど汗

 

 

ジョジョ5部って、それまでの主人公と違って

ジョルノがイケメン紳士なのも、すごく素敵なんですよね。

ディオの血をひいてる(という表現が正しいのかちょっとわからないですが)のに、

ディオとは性格は正反対なところがギャップ萌え

 

 

でも、スタンドで殴る時は「無駄無駄無駄!!」でディオとおそろなのも燃えます。

 

 

そんなジョジョも最終回が近づいてきましたね。

 

 

ツイッターの人の意見を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

みんな楽しみにしてるようで、私まで楽しくなってきましたね。

 

 

みんなで一緒にジョジョ5部アニメ最終話を楽しみましょう。