ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

【TL漫画】 『交際0日セックス婚 ミダラな私と彼の事情』【ネタバレ・感想】

こんにちは。

主婦のゆかりです♪

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

最近、ストレス解消の為に、

スマホの電子コミックにめっちゃはまってます。

 

 

最近どハマりした作品があるので紹介しますね。それがこれ。

『交際0日セックス婚 ミダラな私と彼の事情』

 

 

▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽

 

 

 

 

結構タイトルが衝撃的ですよね。

 

これ、ひとりエッチが大好きだけど、セックスにトラウマのある主人公の女性が、お見合いでクールな性欲なさそうなイケメンと結婚するんですが、

 

お互いのセックスの相性良すぎて、ラブラブしちゃう作品なんです。

 

 

 

ひとりHが好きな

 

 

イケメンだが勃たない男

 

 

ラブラブ新婚生活❤️

 

 

女性もふんわりして可愛らしくて、男性キャラも清潔感があってステキな絵柄ですね♫

 

 

ストーリーもちゃんとしてるから、読んでてドキドキしながら読めました。

 

 

 

 

 

 

▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽

 

『交際0日セックス婚~ミダラな私と彼の事情』あらすじ

 

 「挿れてないのに、こんなに濡れてる」 

 

 

OLの美哉(みや)には誰にも言えない秘密が…それは、ひとりエッチが大好きということ! 

 

 

セックスは過去のトラウマからちょっと怖いし、だから恋愛なんて無理……だったのに、クールでいかにも仕事がデキそうな男・慧(けい)とお見合いをすることになっちゃって…!? 

 

 

「いい人だけど、結婚ってなるとエッチしなきゃいけないんだよね…」

 

と思っていたその時、慧から驚くべき真実が語られる。

 

「実は俺、勃たないんだ」――

 

 


ということで奇跡のマッチングを果たし、交際0日にして結婚を決めた美哉だったが…。

 

 

ある夜、趣味のひとりエッチを慧に見られちゃった!? 

 

 

恥ずかしくてどうにかなっちゃいそうなのに、

 

 

「俺、勃たないけど、普通に興奮する」

 

って、そのまま濡れたトコロを指でくちゅくちゅ責められて…何これ…ひとりでスるのとぜんぜん違う…っ! 

 

 

ナカからエッチな汁がどんどん溢れてきちゃって、こんなの初めて…ッ! 

 

 

肉食EDダーリン×ムッツリOLの性的にwin-winな新婚生活スタート☆

 

▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽

 

 

『交際0日セックス婚~ミダラな私と彼の事情』ネタバレを含まない感想

 

タイトルが奇抜だったので、気になって読んでしまいました!!笑

 

交際0日って??気になりませんか?

 

 

読んでみると、絵柄も可愛らしくて綺麗で好みの絵柄だし、

 

 

 

エッチなシーンもエロくて楽しめました。

 

 

お互いにセックスに関してトラウマがあるのに、相性がよいなんて、なかなか素敵な設定。

 

 

今後の二人の新婚生活が気になって、続きが早く読みたくてたまりません(^^)

 

 

 

 

 

▽▽ 画像タップで無料試し読み ▽▽

 

 

この『交際0日セックス婚~ミダラな私と彼の事情』を読むなら、

電子書籍サイトの「BookLive!コミック」がおすすめです。

 

 

 >>BookLiveコミックはこちら

 

 

ここ、大手の会社が運営しているし、セキュリティ面でも安心して読めます。

 

 

 

請求書には漫画作品のタイトルが表示されたりすることはないから、家族にバレずに好きな作品をこっそり読めちゃうんです。

 

 

興味があれば読んでみてくださいね♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!