ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

最近、5等分の花嫁にはまってます。【アニメ】

こんにちは。

 

ブログの管理人のゆかりです。

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

 

 

最近、5等分の花嫁っていうアニメに超はまってます。

 

www.tbs.co.jp

 

 

 

ていうか、ミクちゃんが可愛すぎ!!

 

 

ちょっぴり大人しめだけど、主人公の男の子が大好きな様子が伝わってきて、キュンキュンしちゃいます。

 

 

一話のラストで、将来5つ子の女の子たちの誰かと結婚することがわかっていますが、誰と結婚するのか超楽しみです。

 

 

いつきちゃんは、しっかり者だけど勉強は全然できない子だけど、人の気持ちを考えられる良い子だから、この子も徐々に仲良くなっていきそうで今後が楽しみです。