ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

【セックスレス解消】旦那とのセックスレスで色々試してみた①【マリンビーンズ】

こんにちは。

主婦のゆかりです♪

 

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

 

 

最近、夫とのセックスレスに悩み中

 

 

どうしたものかと思い、色々試してみようかなって思ってます。

 

 

今回、ママ友から紹介されたラブグッズ

マリンビーンズ 2」

を試してみたので感想を書いてみます。

 

 

⇨マリンビーンズはこちら>>

 

 

マリンビーンズ2ってどんなもの

 

 

 

 

マリンビーンズは、女性向けの一人で楽しめるツール♡なんですけど、

 

アソコの感度を高めてイキやすくなれちゃうんです。

 

 

実際、旦那とのセックスも旦那が先にイってしまって、私は楽しめないことが多かって、そのへんもレスの原因でした。

 

 

そんなころ、ママ友の話を聞いていて、これだ!って思って買ってみました。

 

 

 

マリンビーンズを使ってみた感想

 

 

実際に使ってみたところ、マリンビーンズで結構感じやすくなった気がします

 

というかぶっちゃけ気持ちいいです(*^o^*)

 

 

 

旦那に求められても、まあ相手をする気にもなれてきたかも。。。

 

 

 

 

もし興味があったら試してみてくださいね。

 

 

 

>>マリンビーンズはこちら

 

 

 

今後も、色々トライしていきたいなって思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。