ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

最近ちょっとセックスレスかも

こんにちは。

 

ブログの管理人のゆかりです。

 

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

 

最近、ようやく子育てが落ち着いてきたのもあって、たまに旦那とエッチしようかなって思って誘ってみるけど、あんまり相手してくれないです泣

 

 

もしかして、私のことを女として見れなくなってきちゃったのかなって、不安になっちゃいました。

 

 

そこで、ちょっと勇気を出して質問してみたところ、別に私のことが嫌になってるわけじゃないみたいで、だんだん性欲そのものが落ちてきてるみたいで、本人も悩んでる様子。

 

 

う〜ん。どうしたらいいのかな〜。