ゆかりの生活情報ブログ

二児の母の主婦が生活情報や日常に関することをつらつらと書いていくブログです。

【日記】子どものベビーリング注文

こんにちは♪

 

 

主婦のゆかりです♪

 

 

f:id:yukari_life_info:20190305001001j:plain

 

 

私は、先日、子どものベビーリングを注文しました。

 

実は、婚約指輪を購入した際、購入した店舗で子どもが生まれたときに、その子どもの名前と生年月日を刻印して、誕生石を入れたベビーリングをプレゼントしてもらえるというハガキをもらっていました。

婚約指輪を購入したときには、子どもが生まれる事なんてまだまだ先のことだと思っていたのですが、気が付けばもう自分の子どもが生後6カ月になっています。

しかも、ちょうど女の子も言うこともあり、ベリーリングを注文して、それを大事に取って置いて、子どもが年頃になったときにプレゼントしたいなと思います。

ベビーリングというのは、私は、周りで作ったというひとを聞いたことが無いのでどんな物か良く分かってはいないのですが、できあがりが楽しみです。

ちょうど、ハガキを投函して1カ月ほど蚊かかるらしいのでまだまだ時間はありますが、出来上がってそれを取りに行くのが楽しみです。

婚約指輪と結婚指輪もその店舗で購入しているので、ベビーリングを取りに行ったときに、結婚指輪がだいぶ汚れてきているのでクリーニングしてもらえると嬉しいなと思っています。

久しぶりに、子どもを連れて外出になると思うので、ちょっとした気分転換になるなと思います。